2017-11-15から1日間の記事一覧

記録 4日目から13日目

11月6日 81.3㌔ 体脂肪26.3 朝食 レタス、ほうれん草、きのこのコンフィ、ごま、ゆで卵 11月7日 80.7㌔ 朝食 なめこの味噌汁、レタス、きのこのコンフィ、鶏ハム、ゆで卵(オリーブオイル塩で食べます。鶏ハムには塩味、コンフィに味があるのです) 作りおきな…

記録

11月3日よりスタートしました。 順番がバラバラですが写真に残しているものからまとめて。 11/4朝食 サバ缶、レタスサラダ、お味噌汁かな。 昼食:休日だったので、息子のお弁当からおかずをとって、きゃべつの千切り、鮭、豆腐 夕食:牛肉、野菜の色々焼いた…

オットの生活

オットの仕事は食にかんけいします。 日中、食事とは関係なく食べなければならないこともあります。 完全糖質オフは、できません。 以前の生活は 朝6時に家を出て帰宅は22時頃 朝ご飯は無し、夜ご飯は遅い生活でした お昼ご飯も食べる暇がないときもあったと…

はじめまして。

はじめまして。 夫の転勤で関東に来て一年半。 この一年半で夫が17㌔太りました。 67kgだった体重は84kgにまで増えました。 今年の年明けはインフルエンザから始まったオット(夫)。 春頃から少しずつ体調不良が出始め、 お腹の肝臓のあたりがひきつるように…