はじめまして。

はじめまして。

夫の転勤で関東に来て一年半。

この一年半で夫が17㌔太りました。

67kgだった体重は84kgにまで増えました。

今年の年明けはインフルエンザから始まったオット(夫)。

春頃から少しずつ体調不良が出始め、

お腹の肝臓のあたりがひきつるように痛んだり、肌はぼろぼろ、蕁麻疹も頻繁に痒みとの戦い、血液にウイルスも入り常に眠たく体が鉛のように重たい日々でした

 

 

そんなオットがダイエットを決意。

秋に大事な試験があったので、それが終わった11月はじめ、スタートです。

ちなみに今日は10日目。

 

昨年の今頃も糖質オフを決行!

しかし、すぐに風邪とひどい便秘になりあっけなく失敗に終わりました。

 

今回はとりあえず二ヶ月で、運動も取り入れながらオットがどうか健康体に戻りますように。影ながらサポートしていくためにblogを始めようと思います。