記録 4日目から13日目

11月6日 81.3㌔ 体脂肪26.3

朝食
f:id:marumarugohan:20171115202657j:image

レタス、ほうれん草、きのこのコンフィ、ごま、ゆで卵

 

11月7日 80.7㌔

朝食
f:id:marumarugohan:20171115203107j:image

なめこの味噌汁、レタス、きのこのコンフィ、鶏ハム、ゆで卵(オリーブオイル塩で食べます。鶏ハムには塩味、コンフィに味があるのです)

 

作りおきなので、同じメニューが続きます(^^;

 

11月8日 81.1㌔

朝食
f:id:marumarugohan:20171115203241j:image

レタス、鶏ハム、ゆで卵、ほうれん草

(オリーブオイル塩ブラックペッパー)

 

11月9日 80.8㌔ 体脂肪23.8

朝食
f:id:marumarugohan:20171115203549j:image

レタス、ささみのオリーブオイル漬け、ブロッコリー、きのこのコンフィー、ごま、オリーブオイル塩、ほうれん草のお浸し(しらす)

 

ここから数日写真の撮り忘れ…

11月11日 79.8㌔ 体脂肪25.3

ついに70㌔代!

 

そして、ここで夫婦で気が緩みました。

写真も撮り忘れてるし。

今週は忙しく昼食も食べれない日もあったそうです。お通じもあまり快調ではなかったです。やはり、ちゃんと食べないと。体重がこの数日停滞しましま。

 

11月14日 80.1㌔

朝食

f:id:marumarugohan:20171115204345j:image

 レタス、キャベツ、ワカメ、桜エビ

厚揚げと小松菜の炊いたん

お豆腐

 

11月15日 79.3㌔ 体脂肪25.3

朝食
f:id:marumarugohan:20171115204734j:image

キャベツ、ほうれん草、きのこの、桜エビ

ローストビーフ

カレースープ(大豆、キャベツ、舞茸、玉ねぎ)